昨日GETしたTAのキャリアですが
大先輩NBsanさんのBlogでは「バッグサポーター」とおっしゃっていますねぇ
バッグをドテッと載せるのがキャリア。軽く載せるのがサポーターというところですかね
NBsanさんのTAはセンタープル用ですっきり取り付けられていますが
私のはサイドプル用でかなり苦労しています。
ピンボケ失礼!
続きを読む
大先輩NBsanさんのBlogでは「バッグサポーター」とおっしゃっていますねぇ
バッグをドテッと載せるのがキャリア。軽く載せるのがサポーターというところですかね
NBsanさんのTAはセンタープル用ですっきり取り付けられていますが
私のはサイドプル用でかなり苦労しています。

続きを読む










駅まで1分の好立地に自転車部屋があるのですが、これが良い様で良くないのです。
トランク提げて旅にでよう街には夢が無いからさ?
