コメント一覧 (4)
-
- 2019年08月19日 18:20
- 昔売ってたのは、点いてるんだか点いてないんだか判らないような物でしたが、最近は良くなりましたね。
マリンランプに入れると高級感が出ますねえ。
-
- 2019年08月19日 21:00
- taboomさん
これは近所のお店が閉店する時に廃材として出していたので戴いて来ました
何でも思い切って声を掛けてみるものですねw
昔 甑島の帰りに串木野港の船具屋で耐震電球付きの船舶ライトをおみやげに購入した事がありました それよりもずっとカッコイイです
-
- 2019年08月19日 21:02
- ぬうぼマンさん
以前のモノよりはかなり明るいですが ビミョーです
コメントする
アクセスカウンター
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
見ているサイト
月別アーカイブ




でもこの重々しさにLEDで太刀打ちできるか楽しみです。