お医者さんが「一月は自転車ダメですねぇ」とおっしゃったか「一月程は・・」とおっしゃったか記憶が曖昧ですが まあ25日も過ぎれば四捨五入で一月って事でSLTMに出掛けました
おおさっそく・・・
風格や歴史が感じられますね エルスのタンデムのポーター
うひゃ参加者23名+αとか
8時半だよ全員集合!
木陰の道・・というオーダーなので
ビオトープでちょっとストップ
セミの綱渡り
住宅街でY先生パンク! 修理する間にもあーじゃねーこーじゃねーなるほどねぇふんふん
サルスベリ満開です
小さなお祭りに遭遇
見沼用水の土手の上の木蔭の道を選んで走ります
いつもの見沼自然公園
デモンタの変速スタイル けっしてTンTン カイカイではありませんw
私は大事を取って ハーフラウンドで引き返しました
いつもの侘錆系でなくて申し訳ない。