コメント一覧 (4)
-
- 2019年08月26日 09:26
- 最初のトーエイですが、縦パイプにエキセンレバー⇒内臓⇒シクロ、を可動させるのは、スンげえの一言ですなぁ、、、
-
- 2019年08月26日 11:13
- バイアグラさん
ワンオフのチタン部品や肉抜きでフル装備ながら驚くほど軽かったです
-
- 2019年08月26日 22:39
- それはそれでとてもとても楽しいのでしょうが皆さんの拘りやご苦労を拝聴するにつけ本当に軽量化やデモンターブルに興味が湧かない体質なのが良かったなー。と思います。
所謂健常者です(笑)
-
- 2019年08月27日 16:37
- ふぐさん
楽しみ方は人それぞれですね
私もそこまで極める気はないです 見てるだけでもう満腹ですぅ
コメントする
アクセスカウンター
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
見ているサイト
月別アーカイブ




















