コメント一覧 (4)
-
- 2019年08月29日 15:36
- taboomさん
市街地のクルマの運転なんて面白くもなんともありませんね
雨が降ろうが雪が降ろうが自転車の方が気分爽快です
ナイトランは塾の帰り道を思い出します 当時から箱型の電池式ライトとダイナモの2灯仕様でしたw
-
- 2019年08月29日 21:35
- こんばんは
自転車通勤 いいですね。
帰りにあちこち寄り道できますし。
ワタシも自転車通勤したいのですが
会社で禁止されています。
隠れて乗って バレるとこわいので
電車通勤です。
-
- 2019年08月30日 17:56
- oryzasativaさん
会社も社員さんの安全を考えて・・それとも汗だくで仕事は困る?
私は5kmくらいですけど電車で通う距離じゃ冬以外は汗だくですね
コメントする
アクセスカウンター
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
見ているサイト
月別アーカイブ


ちょっとした通勤でも自転車に乗ってる間にリフレッシュするんですね。