今朝はパターソンのミニで出勤 しばらくご無沙汰しちゃったので友人のお店に寄って近況報告
この時季サルスベリとセミの声で思い出すのは夏休みの宿題 惜しいつくづく 惜しいつくづく~ぅ・・
1日に3日分やって後半は遊びまくるんだと計画するもその逆で 最初から遊び呆けるから後半に追い込まれて脂汗
苦肉の策で友人を集めて情報交換会 なぁーんだどいつもこいつも簡単な所しかやってないじゃんか
ま 夏休みの宿題なんて終わってなくてもその危機をどう乗り越えるかが勉強なんだよね
ドリルとかそういうのはさておいて 自由研究の工作だけは大作を仕上げて風呂敷に包んで胸を張って登校w
秋の気配 少々
昨晩 何気なくチャンネル換えたら あれっ!Sさん出てるー!
息子がボーイスカウトでお世話になった気さくで面倒見の良い方
夏の初めに超久しぶりに仕事先に寄ってくれたけど その後飲んでテレ東「家ついて行ってイイですか」スタッフに声掛けられたのかも
旦那さんが亡くなったとはチラッと聞いていたけど 大変だったのですね
寂しい夏の終わり
娘さんハワイで挙式するそうで それだけは救い




軽快にスイスイ行けそうな自転車ですね。
掴めるバーがあるので
山サイも?
ワタシは
娘のお下がりの
無印良品自転車でうろついています。
おまわりに職務質問される率が高いです。