夜中の土砂降りから 朝食を食べていたら見る見るうちに激しい雪になりました
雪見障子越しに雪見  寒いしこりゃあ今日は出かけられないなぁ
KIMG5279
 

自転車小屋でストーブを点けてフリマでオリザさんから300円で購入した火起こし?みたいのでおイモを焼きます
KIMG5280


ついでにお湯も沸かします
KIMG5281


上手く焼けました 紅あずま  ねっとりしてますが繊維も多いおイモですね
KIMG5283


午後 雨が上がったのでPHミニで商店街連合会の会合へ出かけました
KIMG5290

帰り道 雪はキレイに消えていました