良い天気だなぁ・・と思っていたら「花見ランの下見に行きましょう!」とドクターからお誘いが
待ってました!と発進~
DSC05980

 

河津桜はもう散り気味ですね
DSC05982


見沼代用水東縁はまだ0分咲き
DSC05984


見沼自然公園でアイスをかじってたらコーギーちゃんに遭遇 
なぎ君 愛想MAX ワシャワシャさせていただきました
DSC05987



DSC05990



見沼氷川公園に2本だけ早咲きの桜が咲いていました
KIMG5303


ぐるっと走っていつものカフェで休憩 マスターに明日のSLTMの相談
DSC05993
 


帰宅して 手を洗ったら オイオイどうにも止まらない オマエも花粉症かっ!w
KIMG5301