桜ポタへGO!
いつもの道
☆野ポイントを通過 ちょっと先のセブンでお団子を買って 取って返してベンチまで登ったら あれ?☆野さんじゃ無かったw ☆野さんの散歩のお仲間でした キャップを被った方が居たので勘違いしました お三方にお団子を差し上げて 先に進みます
ちょっと横道に入ります
イイ感じの小道です
木傘神社
西縁にワープして花回廊の続き
ダートも走ります
前方から見覚えのあるジャージが・・ふぐさんでした
民家のしだれ桜 見事です
帰宅してから 今度は電アシミニでヨメさんと花見ランチに出掛けました
本日の花見はここまで まだもう少し楽しめそうですが明日は雨みたいですね