春爛漫 昨日に続き今日も良い天気  MLBなんか見てる場合じゃ無い
DSC06223

 


桜ポタへGO!
DSC06224


いつもの道
DSC06226


☆野ポイントを通過 ちょっと先のセブンでお団子を買って 取って返してベンチまで登ったら あれ?☆野さんじゃ無かったw ☆野さんの散歩のお仲間でした キャップを被った方が居たので勘違いしました お三方にお団子を差し上げて 先に進みます
DSC06227


ちょっと横道に入ります
DSC06231



DSC06232


イイ感じの小道です
DSC06235


木傘神社
DSC06236


西縁にワープして花回廊の続き
DSC06241



DSC06242


ダートも走ります
DSC06246



DSC06252


前方から見覚えのあるジャージが・・ふぐさんでした
DSC06255




DSC06257


民家のしだれ桜 見事です
DSC06261


帰宅してから 今度は電アシミニでヨメさんと花見ランチに出掛けました
DSC06263



DSC06267



DSC06269


本日の花見はここまで  まだもう少し楽しめそうですが明日は雨みたいですね
DSC06272