車が車検から帰って来たので 再び 2列目シートを外しました
ついでに3列目シートも外してみました
広々していい感じ
来月 遠征するのですが  3人と 3台 積んで行かなければなりません これでバッチリ積めそうです
KIMG6012
3列目をシートを外した 部分には穴が開いてしまいます
KIMG6013


そこで 100円ショップで 小さなバスケットを買ってきて 取り付けてみました フリードスパイクみたいな感じになりました
KIMG6014




外した3列目シートは 台座とキャスターをつけて 自転車小屋 で しばらく使います
KIMG6016