玉Gさんにお声がけしてご参加いただきました クルマが全く通らない道を行きます
4サイドにいろいろ詰め込んで重い車体ですが一旦走り出せば慣性の法則でスピードが落ちません
階段を押し上げて水管橋を渡ります さすがに押し上げるのは重いっ
代掻き中の田んぼ道
土手に上がって元荒川を右手に見ながら走ります
川面が近い
現着 お!やってるやってる
さっそくコンビニで買って来た鍋焼きうどんを温めます
しばし歓談雑談バカ話
他にだれも居ない公園の片隅でのキャンプごっこでした
雨粒がポツンと落ちたので記念撮影をして撤収解散
元荒川沿いの道を戻ります
またやりましょう!
あの日本一周中には笑わせていただきました\(^o^)/。
次回は癌完治の頃に出来たら良いなぁと今から待ち遠しいです。