kemuさんに「要らない家具があるけどいかかですか?」と言われましたが はてどうしたものかと思案中 たまたま立ち寄った義弟の奥さんに家具の画像を見せたら使いたいという事なので戴いて来ました

再塗装したのか塗装の荒れと小キズがありましたので軽くサンディングしてクリアラッカーをスプレーしました
KIMG7385


 

まあまあの出来かな?
気に入ってもらえると良いですけど
KIMG7386