サツキが咲き出しました
昔 父が宮崎のフェニックスホテルに泊まった時 植え込みのサツキがキレイだったので 家を建てる時サツキを植えました  庭は全て亡父の趣味 私はそれを維持するのが供養だと思ってやっています
すかいらーくが初めて出来た時もサツキの植え込みレンガ&オレンジ色の照明器具&ゆったりした座席がオシャレな感じでしたね
KIMG7395


小屋の前も良く咲いています イトコにもらったアガベも外に出したら元気になってきました
KIMG7397
 

プランターに去年のゴーヤーの種を撒いておいたら芽が出てきました
KIMG7394


今年も大量に採れるか楽しみです
KIMG7393