急に暑くなったので思い出した様にエアコン掃除開始
自動掃除機能が付いてても結局いつかは掃除しなきゃならないわけでして・・
たまにしかやらないので えーとどうやって外すんだっけ?
こんな面倒くさい事皆さんちゃんとやってるのかな
ブラシのスキマに溜まったホコリを掃除します
KIMG7414
 

この二重フィルターがキャタピラ状に動いてホコリが集められる構造です
KIMG7415


エアコンの上に網戸の網を置いておくとかなり効果があります
KIMG7418


活性炭フィルターも洗っちゃいました
KIMG7417
 明日はビニールカバーを買って来てシロッコファンを洗ってみようかな