アコード発売50周年だそうです そんなに時が流れましたか
シビックを買おうと思っていたらアコードが発表になったので早速契約しました
CVCCエンジンやスターレンジ ハッチバック リアワイパーが斬新でした
納車されてすぐに友人と日光へ まだだれも乗っていない新車で走る優越感wを味わいました
テールライト周りのメッキを黒くしました
ナンバーの横に白いカッティングシートを貼って横長に見せる小細工
しかしアコードもシビックもどんどんサイズアップして別物になっちゃいましたね
余談ですが 義弟の友人の知り合いに本田アコードという名前の人がいるそうです
(どういう漢字を当てるか不明)赤穂土? 阿光渡?