サツキがほぼ咲き終わりましたのでバリカンで刈り込みました
KIMG7444

 

玄関前は直線的に 庭は曲線的に刈り込みました
KIMG7445


友人は自社ビルの最上階に住んでいるのですが 夏は暑くてしょうがないと言うので それじゃー人工芝を敷けば?と言ったらさっそく密林で購入  敷くのを手伝いに行きました
KIMG7448


2mX10mを半分に切って4mX5mにして敷きました これで大分暑さが違うのではないかと思います
KIMG7449


作業が終わって一服  テーブルがショボイw
今度ここでビアガーデンやろうぜー! 
1780318695330