野反湖、昔行った事があるのです
でも登りの途中でパンクして路肩で直して
頂上に着く直前になってアドホックを忘れて来た事に気付き
登り切って湖を見たら即ダウンヒル!
だからあまり印象が無いのです
近年、BE-PALの本当に気持ち良いキャンプ場100選の1位になったと聞いています
そんなに良いところだったんだぁー
コチラや
コチラに画像がありますね
あーこういうところでキャンプしたいなぁ
クルマは入れず駐車場から10分徒歩だそうです
荷物はリヤカーで運ぶそうです
キャンパーやピクニカが活躍できますね
亀レススイマセン{すいません}
私もこんなに良い所だとは知りませんでした
今年の夏はキャンプがしたいですぅ
菖蒲ケ浜もそうでしたね
そう言えば、上高地の小梨平キャンプ場もバスターミナルの駐車場からリヤカーでしたが、もうマイカーでは行けませんのであのリヤカーはどうなったのでしょうね?