コメント一覧 (4)
-
- 2008年08月11日 11:56
- 早起きは苦手なので、なかなか朝の涼しいうちに走れません(^_^;)
うちの子供たちは朝のラジオ体操に行ってます。
今でもカードにハンコを押してもらって、最後の日に鉛筆とかを貰えます。
ただ、昔と違うのは夏休み期間全部じゃなくて、7月一杯と8月最後の10日間くらいしかないみたいです。
-
- 2008年08月10日 21:22
- ばねばね党さん
自転車に乗って使う筋肉はよいのですが普段使わない筋肉がイタタ・・
昔はカードにハンコを押してもらってノートやエンピツを貰ったものですが
今はゲームソフトか何かを賞品にしないと子供は集まらないのかもしれませんねぇ
以前キャンプで
ウクレレでラジオ体操を弾いてみんなに体操させたら・・
私がチョコチョコ間違えるもんで、その度にみんなズッコケてましたねぇ{にっこり}
-
- 2008年08月10日 09:49
- ええっ?行動派パジャマさんが運動不足とは???
拙宅近くの石○井公園でも早朝よりラジオ体操が行われておりますが、やはり子供は見かけずお年寄りばかりであります。
小生でもちょっと参加するのに浮いちゃうような(笑)
コメントする
アクセスカウンター
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
見ているサイト
月別アーカイブ
そうですか・・まだやってますか、ホッ
ウチの近所では全く見かけませんねぇ
それとも私も寝坊(7時起床)だから気が付かないのですかねぇ{朝日}