秋が瀬公園のバーベキュー広場にギネスに挑戦?みたいな長?いタープが・・
SLTM恒例のBBQ大会?ですぅ

あれっクスッ(w)サンジェ?を乗り付けたら早速皆さんの笑いものに・・(w)
ハーイ今度はこっちの自転車
あっちゃーT50のトップチューブを凹ませてしまったそうです
それで救急バンを貼ってあります
直ると良いですね
ゴエランのポーターだそうです
コースターブレーキですがトップチューブにはワイヤー受けのダボが直付けしてあり
ポーターレースに出る時はキャリパーブレーキを付けるそうです
日本ではポーターレースなんて聞いた事もありませんねぇ

お肉焼けたよー と銀輪庵シェフ
いつも朝早くからご苦労様ですぅ

ステーキを食べてノンアルコールビールで乾杯して
ステーキで楽しいひとときでした
用意も後片付けもせず
食い逃げで仕事に復帰しました

ハーイ今度はこっちの自転車

あっちゃーT50のトップチューブを凹ませてしまったそうです
それで救急バンを貼ってあります
直ると良いですね

ゴエランのポーターだそうです
コースターブレーキですがトップチューブにはワイヤー受けのダボが直付けしてあり
ポーターレースに出る時はキャリパーブレーキを付けるそうです
日本ではポーターレースなんて聞いた事もありませんねぇ

お肉焼けたよー と銀輪庵シェフ
いつも朝早くからご苦労様ですぅ

ステーキを食べてノンアルコールビールで乾杯して
ステーキで楽しいひとときでした

食い逃げで仕事に復帰しました