駅前商店街で年に2回開催されるフリーマーケットがありました
フリーマーケットのフリーってFREEじゃ無くてFLEAだから蚤・・・蚤の市ね
古着が山の様にありますけど 何か蚤が居そう・・・(*´Д`*)

手作りの焼き物

古物カメラ こりゃどう見てもプロですね
以前私も出展したのですが3時間で15マン位売り上げたら それ以来プロは出展禁止と言われてしまいました

マグロの解体ショー

結局何も買わず見るだけ・・でした
嫁さんが私にGAPのシャツを買って来てくれましたが・・蚤が居るんじゃないのぉ?。・゚(゚`Д)゙