コメント一覧 (4)
-
- 2012年11月27日 12:35
- ふっふっふ、毎度ありがとうございます。
「残留の職人」と言われ、ようやく板に着いてきました。いつも応援ありがとうございます。残留で盛り上がるのはJ1/18チームでも大宮だけです。
まぁ、後半10戦負け無しも実は盛り上げる為のチームオーダーだってことはここだけの話ですよん。
大宮はまだしばらく「残留ネタ」でがんばっていく所存なのでよろしく!ねっ!
「ドア」作ってるんですかぁ。すごいなぁ。このクルマにとってドアは消耗品なんですかね(感心)
-
- 2012年11月27日 18:43
- ヤッパリ家に有るビニールシートの方が厚い様ですヨ、2mm位は有りそうな・・・・。
でも大きさは両側分は有りませんけど。
-
- 2012年11月29日 17:30
- メッセンジャーさん
興行的にはハラハラドキドキスリル満点上手いやり方ですねーw
K君
オープンカーの屋根もビニールで作ってみたらいかがでしょう?
冬でも暖かいですよ きっと
east_bredさん
あ、昨日見せてもらうの忘れたー
コメントする
アクセスカウンター
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
見ているサイト
月別アーカイブ



一方レッズは肝心かなめで負け続けて優勝から脱落、この体質も相変わらずです。
いずれサイタマダービーで優勝争いしたら、盛り上がりますね。(はて、そんな日が来るのやら?)