コメント一覧 (8)
-
- 2015年03月05日 12:09
- east bredさんから以前、自転車店で「ガラスショーケース」覗いていて「タニシ」と呼ばれた話を思い出しました(笑)
-
- 2015年03月05日 13:20
- タニシと言われたのでなくて.私の以前の相棒がそんなことをしていた自分に対して言った言葉です(^^)/。
-
- 2015年03月05日 14:25
- 釣り人さん
言い得て妙!ですね
-
- 2015年03月05日 14:36
- east_bredさん
ガラスがよだれでべとべとだったりしてーw
正に垂涎の的な部品がいっぱいあった時代でしたねぇ
-
- 2015年03月05日 17:40
- 仕事を通じて中国製のあらゆる物の毒性について見、聞きしましたが割りばしでメダカが死ぬとは・・・。
-
- 2015年03月05日 18:42
- minatocycloさん
取り換える水は十分カルキ抜きはしてましたし 寿命なのかなと思ってましたが掃除をする度に死ぬのでオカシイと思っていたのですが 最後の一匹が狂った様に泳いでいたので気が付きました
かわいそうなので実験する訳にはいきませんがたぶんそうではないかと・・・
中国製割り箸には防腐剤や漂白剤が使用してあるとかネットには書いてありますね
-
- 2015年03月05日 23:17
- さもありなん!、と思います。ここではとても書けないような中国製食品の輸入実態の一角を見たり聞いたりしていましたのですが、当時はこれじゃ~食べるものが無くなちゃうじゃないかと思いましたね。
-
- 2015年03月05日 23:41
- minatocycloさん
安物買いの銭・・じゃなくて健康を失う危険性がありそうで恐いですね
森林保護とかじゃなくて自分の為 家族の為に割り箸は使いたくありませんね
コメントする
アクセスカウンター
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
見ているサイト
月別アーカイブ


