伊佐沼でのボー燃会のあとは 時間に余裕があるので3名の方をパジャマツアーズのオプショナルアクティビティにご案内しました
今回は万障繰り合わせたので4時までに帰社すればOKなのです
画像をクリックするとドでかくなります
河っちさんもウチの孫と同じで でんちゃが好きなのねw
イトコに「スクールバスを買ったから見に来なよ」と誘われていたので皆さんと一緒に見に来たのです
あはは コレね また変なモノ買っちゃったねぇ

おお!こんなモノまで! ハワイでいつも見てる横断歩道の押しボタン
キャンピングトレーラーの中
収納壁の話を聞いてます なるほどねぇ
ガレージの中も以前来た時よりずいぶんにぎやかになってます
ピンボールマシーン なつかしーい!
1分の1のジオラマだね
家もガレージも事務所も庭も全〜部自分で手作り
タレントのヒロミもスゴイと思ったけどこっちの方が上かも
そういえば祖父もしょっちゅう自宅の改装改築をしてたし庭も落ち着くことが無かったなぁ
中二階のガラス張りの風呂とか熱帯魚の部屋とか
池と噴水を作る時はタイル発注枚数を小学生の私に計算させたものだから大量に余った事があったなぁw
そんな祖父の隔世遺伝だね きっと
奥さんがハワイがどーてら言ったのでそんじゃ作ってやろーじゃねーかと言う訳でやってるとか・・
その奥さんも土木作業を手伝うというのだから驚き! 夫のわがままに付き合うなんて・・
一回りしようか と言われてみんなでドカドカとスクールバスに乗り込みます
LET'S GO!! すれ違うクルマが皆 おったまげ顔ですw (河っちさんもw)
イトコの甥の家の前を通過 やはり同じテイストで制作中だって
ハイ到着!って 何?何?何?
あへー 秘密工場にバックトゥザフューチャーのデロリアン!
2002
わけわかんないクルマがゴチャゴチャ
ふぅ 呆れて 食傷気味でサイクリングに戻りました ここでみなさんとバイバイ おつかれ〜
土手に駆け上ったけど路面を見て引き返したローデーにニヤリw
私は大好物のダートを38Aで飛ばしてクルマをデポした伊佐沼を目指しました
いつまでも少年の様な夢を持ち続けるイトコの生き方に考えさせられました
いつでも夢を!って歌があったけれど(古っ!) 私に夢はあるだろうか?





















ガッカリ。
あんなに楽しそうな処だったらまたの機会によろしくお願いします(^^♪。