コメント一覧 (16)
-
- 2018年09月19日 18:02
- east_bredさん
電動アシスト・・・w
-
- 2018年09月19日 20:27
- ああ、貴重品。
でも乗らないなら乗ってくれる人へと言うのもいいですね。
-
- 2018年09月19日 23:19
- ほひい~
-
- 2018年09月20日 09:08
- ウッ、アイズのアレが私も欲しい(^_^)/
-
- 2018年09月20日 10:31
- ぬうぼマンさん
カッコイイと思って買ったのですが丸タイヤがなんか面倒臭くって・・・w
-
- 2018年09月20日 10:35
- のぶたんさん
初めまして?
エバを知ってる人ももはや少なくなりましたねぇ
-
- 2018年09月20日 10:36
- east_bredさん
アレっておいくら万円なんでしょうねぇ?
-
- 2018年09月21日 08:53
- 表題を見たとき、思わずエヴァンゲリオンかと思いました????。。。。。。
失礼しました!!
ところで、10月のクラブラリー参加されますか?一度パターソンズハウスのタンデムの写真見ていただきたいのですが。この車の出生を知りたくて。
-
- 2018年09月21日 20:38
- つっちーさん
私は残念ながら参加できませんが その辺の事に詳しいクラブの御大や玉爺さんが参加されますので お聞きになってみてください
-
- 2018年09月22日 07:14
- ありがとうございます。
玉爺さんがおられましたね。
聞いて見ます。
-
- 2018年09月22日 10:43
- つっちーさん
お二人にお見せいただければ何かしら分かると思います
-
- 2018年12月14日 20:55
- パジャマさんお久しぶりです。7~8年ぶりに自転車乗りへの復活です。
その『エバレストのロード』まだお持ちですか?
宜しければお譲り頂ければと思います。
一度お話出来れば幸いです。
-
- 2018年12月14日 21:53
- アリスさん
お久しぶり~♪
残念ながら エバはもう代金を貰っちゃいました まだ自転車を取りに来てませんが・・
-
- 2018年12月14日 23:04
- パジャマさん!本当にお久しぶりです。
コメント有難う御座います!
そうですか少し残念ですぅ〜
他の放出話は無いですよねっ(笑)
-
- 2018年12月15日 23:05
- アリスさん
その節は美味しい紅茶をありがとうございました
放出は折を見てボチボチ w
コメントする
アクセスカウンター
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
見ているサイト
月別アーカイブ





また何か買うための資金にと考えて居ません?(^^ゞ。